 
 
ぎょえーーーーっ! 
 
迷惑コメントなんとかなりませんか?
fc2の方でもう少し拒絶の対策してほしいな~

一括削除したつもりが承認押してたらしく・・・
業務連絡 パペガ 
 
メインでお昼に遊んでた「チムチム・○ュ○○」は削除しました。
理由?
人員整理のためww
所持金少なくて、アイテムもあんまり溜まってない子は誰だ?とチェックしたらチムチムだった(-。-;)
というわけで、フレンドしていた皆さん、「私、削除されてる~~」と思わないでね。
キャラが削除されたのだから。

他の子はいるので見かけたら声かけてね(^_^)v
パペガ 蛍の光 
 
パペガβ版最終日


夕べの24時にパペガβ版が終了しました。
探検が終わって広場に出てみると、たくさんの人がβ版最後ということでお祭り騒ぎでした。

苦労して集めたアイテムやお金はすべて没収
正式版では新たに1から出直しです。

楽しませてもらいました。
お陰で指は腱鞘炎になり、首までやられて肩甲骨を痛めリハビリ通いの毎日ですが
楽しくてやめれません(-。-;)
腕をマウスに乗せっぱなしは良くないですな・・・・
わかっちゃいるえけど、かっぱえびせん 状態です。

では、正式版でお会いしましょう♪
こっちもやってみた。ブログ鑑定書 
 
「ちえみさんのおい森日記」の著者であるちえみさんさんは、滝つぼの中で皆に応援された事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に敵対的買収が原因で、一時はブログ閉鎖寸前という状況にまで至った事もあった。
この時の事をちえみさんさんは今でも「いい思い出」と語っている。
そもそも、ちえみさんさんは超能力を身に付けてからずっとどんな人でも自分の色で染めてしまい 今では「ちえみさんのおい森日記」ファンからも「もちろん一生読み続けますよ」と言われる程である。
「超新星爆発」の異名を持つブログ「ちえみさんのおい森日記」を今現在も書き続けるちえみさんさんは、「エレガント&エクセレント」と言っても過言では無い。

■日替わり鑑定

2007年04月17日現在の「ちえみさんさん」

今日の必殺技 : 皆の嫉妬をかう

記事を書く気力 : みなぎってきた

読者への気持ち : あまり見つめないで下さい

今日の人 : ちえみさんさんの
今日一番暖かい気持ちにさせてくれる人はこの人!
「ちえみさんのお母さん」


■一日一句

今日の「ちえみさんさん川柳」

これでもか 終わりを告げた 壊れてる

※この川柳は、今日のちえみさんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ちえみさんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

くじ運 : ★

試験運 : ★

学校運 : ★★★★

お弁当運 : ★★★★

ライブ運 : ★★★★


なんでも鑑定書 
 
「何でもかんでも・・・・」の著者である管理人@ちえみさんは、洞窟内で犬がじゃれついて来た事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中にスーパーハッカーが原因で、一時は資金繰りに追われる自転車操業状態という状況にまで至った事もあった。
この時の事を管理人@ちえみさんは今でも「自分の青春を返して欲しい」と語っている。
そもそも、管理人@ちえみさんは一度、友人に「ギャフン」と言わされてからずっとお笑いの道を目指し日々ネタ作りをしており 今では「何でもかんでも・・・・」ファンからも「昔からファンなんで、あまり有名になるとちょっと寂しいかな」と言われる程である。
「核融合炉」の異名を持つブログ「何でもかんでも・・・・」を今現在も書き続ける管理人@ちえみさんは、「あらゆる物に興味を示す」と言っても過言では無い。

■日替わり鑑定

2007年04月17日現在の「管理人@ちえみさん」

今日の必殺技 : 優しい嘘

記事を書く気力 : みなぎってきた

読者への気持ち : たまには信じて欲しい

今日の人 : 管理人@ちえみさんの
今日一番乙女チックな人はこの人!


■一日一句

今日の「管理人@ちえみさん川柳」

もじもじと 緩んだお腹も もう居ない

※この川柳は、今日の管理人@ちえみさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、管理人@ちえみさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

インドア運 : ★★★★★

お風呂運 : ★★★

出張運 : ★★★★★★

漫画喫茶運 : ★★★

ネットカフェ運 : ★★★

興味のある方はなんでも鑑定書
はるかちゃんを救う会 
 
ブログ巡りをしていて、いくつもの下記のような記事を見つけました。
そのまま、コピーしてもかまわないということなので、私もコピーさせていただきました。

はるかちゃんです

鹿児島県に住んでいる

岩下遥香ちゃん(4歳)という

女の子の存在を知りました。


現在、遥香ちゃんは

「拘束型心筋症」という

難病に掛かっています。



「拘束型心筋症」は

50万人に1人程度の頻度で

小児心筋症の5%以下程度と

非常に稀な疾患です。



突然死が1割程度あり

また5歳以下の発症の場合

半数強の患者が2年以内に死亡する

予後不良な疾患です。


遥香ちゃんは

平成18年12月肺炎で

鹿児島生協病院入院時に心疾患を指摘され

本年1月国立循環器病センターでの

精密検査の結果

「拘束型心筋症」と診断されました。


その後、薬物療法を行ってまいりましたが

改善は乏しく

2月には日本循環器学会にて

心臓移植の適応であると判断されました。



皆さまもご存知のとおり

国内では15歳未満の小児からの

脳死による臓器提供はなく

海外での移植しか道はありません。



アメリカ・ロマリンダ大学病院での受け入れが

決定しておりますが

手術費・渡航費・滞在治療費などで

「1億1千万円」という

莫大な費用がかかります。



これは、遙香ちゃんのご家族や

身内の方々の個人的なレベルでは

到底準備できる額ではありません。



また、遥香ちゃんは

すでに肺高血圧をきたしており

さらに悪化した場合、心臓移植だけではなく

肺移植も行わなければならなくなります。



時間的余裕はなく

一刻でも早い

心臓移植の実現が必要です。




必要であれば

こちらの本文を

そのまま転送して頂いても構いません。

遥香ちゃんを助けるべく

皆様の温かいご支援を

よろしくお願い申し上げます。




募金総額 22,473,245円 (2007年4月6日現在)




【募金のお振込先】



口座名:はるかちゃんを救う会
●郵便振替口座番号
01750-1-118915
●鹿児島銀行
桜ヶ丘(サクラガオカ)支店 普通 888682
※本支店窓口での振込手数料は無料です
●南日本銀行
東谷山(ヒガシタニヤマ)支店 普通 1100830
※本支店窓口での振込手数料は無料です
●三井住友銀行
鹿児島(カゴシマ)支店 普通 6562294



【電話による募金】



ダイヤルQ2「はるかちゃんいのちのダイヤル」
TEL:0990-50-1111
※315円(税込)自動振込みとなります。
※NTT回線の固定電話に限ります。
 (IP電話では使用できない場合があります)


mixiのコミュは
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2015695
なんかテンプレの表示おかしくねぇ? 
 
テンプレ変えてから記事がうまく表示されない時がある。
そんな時はリロードしてください。
ぐるじぃ・・・・・お腹が張って。 
 
月曜日は下痢でしょ。
火曜日はちょびっとだけ下痢してたけど午後には安定してました。
水曜日は1度も出なくてねぇ・・・・
もよおすんだけど出さなかった。
食欲はないし胃が痛い。
木曜日も胃が痛い。
だんなが休みだったのでやっと買い物に連れて行ってもらいおうどん買って来た。
木曜日は野菜がたくさん食べれる鍋をして、とりミンチも入れて食べた。
金曜日の朝も少し食べて昼はうどん。
胃の痛みが治まらず薬を飲んで寝たらその後から嘘のようにすっきり。
夜は、お魚と、鍋の残りにうどん入れて食べた。
本日の土曜日は朝は普通にパンとキャベツ炒め、目玉焼き、ハム、コーヒーを食べる。
お昼はうどん。(うどんばっかり食べてるし・・)
夜は、鍋焼きうどん食べに行こうとだんなに言われたが私は牡蠣雑炊御前を食べた。

金曜日に朝の体重はさらに500グラム減。
夜はなんと、2K増

2キロもが溜まってるのか?私のお腹。
苦しい・・・お腹が・・・・苦しい・・・・

下の記事のレス後のコメントありがとうございました。
こちらに、その後の状態を記事にすることでレスに変えさせていただきました。

だんなのがうつったらしいけど・・*)(・o)チュ!なんてしてないし、手も触れてないけどうつるときにはうつるのだ(爆)
お肉はまだまだ余ってますのできち母には宅急便で5キロ送っときました。
ゆみさんは痩せすぎだから太っていいのだ!
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ<(_ _)>

お肉食いて~~~~!

水分とってヨーグルトも食べました♪
でも、出ません・・・出たがりません(^^;)
ごめんなさい 
 
レス遅れてます。
今しばらくお待ちください<(_ _)>
お知らせです 
 
この、「何でもかんでも・・・・」を本館とすると、別館には「おい森」や「バル」「リブ」などのお遊び関連のブログがあります。
最近は、「おい森」ネタが多くなってきたので「おい森」ブログを独立させました。
どうも、あっちは、写真の投稿が名前の変更を要求されるし使いにくい。

「おい森日記」はこちらです。
ブログリスト、リンクもOKです。

ここに書いたおい森関連記事は移行できたけど、別館で書いてたおい森記事は移行できませんでした。
その記事のブログはこちら
以前のように、バルやリヴの記事をたまに更新していきますがその内消えるかも・・・・

よろしくお願いします。

