 
 
||☆ヾ(・_・。)コンコン 
 
お客さんだよ~~

コレピクで誰かがドアをノックしました。
出てみるとnaoさんが!
「スケルトンboxもらっていい?」って。
ポチコがピクニック中に拾ったアイテムや、使わないアイテムを無料で出品してたのをnaoさんがもらってくれました。

そういえば、こないだも知らない人が同じようなことを言って冷蔵庫を持って行ってくれたな~。
中々おもしろいぞ!コレピク!
メルアド知らなくても手紙のやり取りもできるし・・・・
これで、ドットでアイテムが作れるということないんだけど、私にはその能力がない・・・
くつろぐポチコ 
 
よそのお宅でくつろぐポチコ

ピクニックに出かけいただいた名刺を頼りにお邪魔してみました。
気がつくとポチコは横になってテレビを見てた。
ついでにおならもしやがった
うちにはこの時はなかったもんね

