スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
92.gif

(C) GCREST, Inc.

久しぶりに欲しい物が・・・・
着ぐるみ自動車!
友達のsakuraの庭の駐車場に停めてみた。
買えないみゅうたんが恨めしそうに見てます。


バルビレッジ
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
ピヨコイン 
 
新しくピヨコインが発売されたバルビレッジ
記念にみんなに1コイン配られたようで、このピヨコインは200ムギーに相当する。
今後はカプセルマシーンをする場合はこのピヨコインを使ってするんですって。
ピヨコインを購入するには、ムギーが必要。
詳しく読んでいないので定かではないが、ムギーではガチャが出来ないってことかな?
とにかく、ガチャをする場合はムギーを買って、ピヨコインを購入した後にガチャが出来るってことじゃなかろうか?
とりあえず、ピヨコインをいただいたので「引越しシリーズ」をやってみました。
5.png

赤のアイロン台出ました。
他の子は引越しトラック。
500ムギーが残ってたのでピヨコイン2枚購入したら、ソファと本棚。
植物じゃなくてよかった・・・

他の子はほしかった洗濯機!
みなさんもお試しあれ♪


「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

赤鬼、青鬼 
 
バルビレッジに鬼が出現するという告示を見て行ってみました。
いましたよ。
鬼さんが!動いてた!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
CASTさんが鬼のお面かぶって立ってました。
他に誰もいなかったのでしばしお話をして帰ってきました。

まずは、誰もいない時の庭とお家の中を拝見。
部屋の中と庭パネル


97.gif


☆「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

う~~ん・・・これって、どうなん? 
 
みなさん、バルビレッジのサイトもうご覧になった?
昨日のメンテ後にトップページの更新内容を見ると
「再登場・・・・・・」と題打って過去に発売されたシリーズものの内
まあ、再登場は良しとしましょう。去年買わなかった人の中には欲しいと思ってる人もいるだろうし・・・
今回はそのシリーズの中から当たりアイテム3つそろえたら限定カラーの胃FENCEがプレゼントされるんですってよっ!
さらにっ!チャンス2として、対象カプセルマシーンを抽選で限定カラーのTILEが当たるかもですってよ!
欲しい方はふるってガチャガチャやってみてくださいね~~( ̄Д ̄;;
そうそう、今回、100ムギーや150ムギーのものも発売されてましたよ。
とってもかわいい銅像みたいなやつとか・・・・
MATの拾いアイテムより違うカラーのものが150ムギーでした。
まだご存じない方は自分の目で確かめてみてね♪
金曜日には新しいフリーアイテムも登場らしいっす。
バルビレッジ1周年記念イベント 
 
ただいま、バルビレッジではイベント満載です。
ハロウィンコンボイベントはコンボをすればプレゼントがもらえます。
他にも、覚え切れないほど次から次へとイベント満載ですよ~~!!(▼、▼メ)
1周年ムギーキャンペーン
新商店オープンキャンペーン
新カプセルマシーンアイテム
友達紹介などなど・・・

中でも、カプセルマシーンは今まで落ちてたアイテムの新色がガチャで買えるそうな。
そして、1周年記念でアニバーサリーアイテムなるものまで登場
セットで購入すると2割もお得だそうです。
セットでといっても「800ムギー」だよ。
セットで購入すると「ミニチュアケルベロス」がもらえるらしい。
くそ~~!欲しいじゃねえか!
他にも欲しいものあるしムギーもお得な3500ムギーも新しく追加されたしご祝儀代わりに買うかい?
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3もう、ガチャはやめようと思ってたのに・・・
次から次へと出すもんですな。
末恐ろしいわ!
バルビレッジを楽しんでるそこのあなたへ 
 
バルに登録できてからというもの、家事もそっちのけで毎日遊びほうけております。
ケルベロスも無料配布になり、倉庫も買い切り!
これからは盗っ人に腹を立てることもなく、安心してバルビレッジを楽しめますね。
掲示板も設置され、「さがす」ボタンも有効活用している毎日です。
でも、カプセルマシーンの高価なこと!これは、やはりいただけません。
とはいいながら、かわいいアイテムが出るとついついYESを押してる自分がいます。
そこで、私はお友達と相談してバルビレッジにメールを出しました。
以下、お友達のブログの記事のコピーです。

私は、本当に子供から大人まで、公平に楽しむ事が出来るように、バルビレッジのスタッフの皆さんにこんなお願いをしました。
有料アイテムが高価、ましてや好きな物が必ず入手できるとは限らない、そのような状況の中で、有料アイテムを入手する事の出来ない子供たちのための要望です。もし、この内容にご賛同いただけるバルビレッッジに登録しているかた、ならびにブログやホームページをお持ちの皆様に、是非以下の文面をバルビレッジのお問い合わせにご投稿いただくとともに、ご自分のブログにこの事を書き込んでいただき、ブログを訪れる皆様にご協力をお願いしてください。
注意!この文面を他の人のブログに貼り付けるのは禁止です。あくまでもこれを読まれたかたがご自分のホームページ、ブログ等に自ら書き込み(ご自分の言葉でも、これをコピペしてもかまいません)をして、他の皆様にお呼びかけいただけますようお願いいたします。また、バルビレッジに送るメールは、一人1通に限定し、複数IDをお持ちの方も、IDごとの投稿はお辞めください。あくまでも常識的で、節度のある、お願いにしたいと思います。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。