 
 
メロカメラでアニメーション 
 
animation.gif


もうすぐお別れのいちごのかわいい映像を残したくて以前DLしたメロカメラを何とか使いこなそうとちょっと頑張りました。

OverDriveさんよりDLできますよ。
いちごのひとり立ち 
 
いよいよ、いちごがひとり立ちしました。
思春期になっても色の変化もなかったのでひとり立ちはかわいく変化して欲しいと思っていたら、お花のカチューシャみたいなのをつけて登場!
でも、このあとは、旅立っていくんだよね。
一日でもその日が遅く訪れますように・・・
ブログを書くのを控えようかと思う朝でした(ノ_・、)シクシク

merolin36.gif

後ろに控えしは「ロジータ」ちゃん♪

続きを読む »

うひょ~~! 
 
初めてアイテム現る

いちごは今まで一度もアイテムを拾ってきたことがない。
メロ窓にも現れたと聞いた事がない。
ところが、今朝、初めていちごの窓にジョウロ54号が!
季節外れとはいえ嬉しかったよ~~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
いちご大笑いの巻 
 
お背祖を

ブログ巡りをしてるときに面白い情報をgetしました。
メロリンのおへそを上下に動かすと笑い転げるらしいのです。
ためしにやってみた。

まず、正面を向いたときに、おへそにマウスを当てて上下に小さく動かす。
すると、手をマウスの動きと同じように上下に振り出した。
そのあと笑い出して体を左右に動かして大笑い。。。
笑い転げた


さらに、マウスを動かし続けると笑い転げてしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
撮影は難しかったよ~~(^O^)

ちなみに、マーメイドさんちのはちのすけもやってみたら笑い転げた(^ー^* )フフ♪

続きを読む »

今度は月が出た! 
 
月だ!

ブログリストの更新を見て来てくださった方、本文はありません。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

