 
 
節分ですね 
 
oni.jpg

我が家の鬼の置物。

1.gif

2.gif

4.gif

5.gif

6.gif

7.gif

メロ達の節分に関するコメントでした~(*^o^*)

続きを読む »

メロネタで締めくくり 
 
merolin34.gif



mofmof38.gif


mofmof37.gif

愚痴られて拒絶された・・・ 
 
(´;ェ;‘)ウゥ・・・
今朝のミントのコメント
「最近、ブログ書いてくれないなぁ」
そのあと、いちごを見ると
「ごめん・・・・」
ブログの更新をサボった私へのミントの愚痴り、慰めを求めてクリックしたいちごからは「ごめん、今は話す気にならないわ」とでも言うかのような拒否・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
頑張るから~~~!
許して~~!
あれ? 
 
今日はメロお休みですか~~?

ブログの管理ができない
ヤプログはとっても簡単で便利だし、こっちは画像が多いのでなるべく重くならないように日常とブログパーツを分けたけど、最近はさぼり気味。
ちゅうことで、こちらにまとめようと思います。
しばらくはヤプログはあのまま置いておきますが。。。
こっちに移せないのかな~?
どなたか知りませんか?
あっちこっちもハロウィンだ~! 
 
liv42.gif

久しぶりにりヴでわかばちゃんと遭遇しました。
わかばちゃんはとっても感激やさんです。
今日はわかばちゃんのお誕生日だったのでプレゼントをあげたら「ありがとう、ありがとう」と喜んでくれました。

ところで、りヴもメロパもハロウィンバージョン。
メロもカボチャが・・・

おもしろ~い♪
mofmof29.gif

ごめんよ~ 
 
いちご、ミントごめんよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
mofmof28.gif

merolin30.gif


忙しさを理由にブログもしばらくご無沙汰してたら、二人とも元気度が「おつかれ」になってた
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、今見たら「元気ハツラツ」だって。
なんで?
満月だね 
 
mofu.gif

やっぱり夕べのメロウィンドウは満月だったね。
流れ星が出てる窓も見かけたよ。
北斗七星も現れるらしいけど見たことないな~。

やっぱり夕べのメロウィンドウは満月だったね。
流れ星が出てる窓も見かけたよ。
北斗七星も現れるらしいけど見たことないな~。
メロも秋仕様 
 
ススキだ~~!

お出かけから帰ってメロを開いたら様子が違う・・・・
拡大で見てみるとススキがユラユラ・・・
秋だね~~ε=Σ( ̄ )
お気に入りのショット 
 
いちごの寝起き

ミントの寝起き

メロが寝てるときに、クリックし、その時の寝起きの顔が大好きです。
寝ぼけまなこで「ん?なぁ~に?眠いよ~~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ」と言ってるかのようなしぐさ。
めちゃかわいいんですけど
メロッチ 
 
ダンシングメロ。踊るよ。

メロのアイテムリストをお借りした雑・日記さんが今度はメロッチを配布されました。
メロッチ・・・メロウォッチ・・・つまりですね~~♪
時間帯によってメロが変わります。
夕べはモフが踊ってました。実に見事なダンシング(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
このメロッチにも付いてるのかな?

後ろで退屈そうに大きなあくびをしているのは「おたるちゃん」です。

