 
 
うそ~~!! 
 
mofmof41.gif


┌|゜□゜;|┐ガーン!!ミントが・・・ミントが・・・
ミントの頭が~~~~!!
いや~~ん!
ライチちゃんが遊びに来てるのかと思ったら、ミントじゃん!
これだけは避けてほしかったぞ!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
思春期になりました 
 
朝からレスしたりテンプレートの交換したりしててふとミントを見ると思春期になってました。
クリーム色♪
新鮮でかわいい~~~(*^o^*)
いちごは色が変わらなかったのでせめて「ひとりだち」した暁には可愛く変身して欲しい。
mofmof30.gif

うわぁ~~~! 
 
ミントぉ~~~~!!
ミントがおさなごからやんちゃざかりになっちまった~~
昨日は290だったから今日当たりだと思ってはいたけど。
これは、今朝のミントおさなごからやんちゃざかりへ


きっと、なりたてのホヤホヤだね。
もう少しゆっくり大きくなってほしかったよ~~( p_q)エ-ン
でも、やんちゃざかりもかわいいね♪

やんちゃざかり


もうすぐ、いちごも思春期に突入。
どんな色になるんだろう?
マスコットになったミント 
 
ちょっと生意気そう?


メロの作者のヨシヤスさんのブログで面白い記事を見つけて行ってみたのが
ラストダンスは、私と・・・のナツコさんのブログでした。
なんと、ナツコさんが、メロの人形を作ってその上、物語にしていらっしゃいました。
まるで、絵本の世界へ入り込んだ「アリス」の気分で見入ってしまった~~(^O^)
私には、文才がないので物語は書けないけど、マスコットならできるかもしれない。と思い、おさなごのミントを作ってみました。
曲線が多いので縫いにくい・・・
本線よりずれて縫ったりしてきれいな曲線が出なかったけど、大1弾としては満足しなければ・・・

ちょっと、小生意気そうな顔に出来上がりました。
本当なら、ナツコさんの記事をTBさせていただきたかったのだけど、何10件もコメントがつく人気ぶり。
TBした日にゃたくさんの人の目に触れるわけで、恥の上塗りになっちまうぜ。
もう少し、うまくなったらTBさせてもらうことにしました。
そういうわけで、ナツコさん、ここを見られたら、そういうことなのですみません。
ウレシィーーー! 
 
麦藁帽子

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!念願の麦藁帽子をGETしました。
大放出中だからか、ほとんどの情報が麦藁帽子。

でも、本当はいちごに上げたかったのに、ログインを間違ってミントにしてしまったから。。。
つぎはいちごの分頑張るよ!

続きを読む »

でかしたぞ!ミント! 
 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ミントが初めてアイテムをほろって来ました。
アイテムは「ちょうちょ」
残念ながら先日取得していたので持っていました。
運良く、うちに来てて取得された方おめでとう。誰かいるかな?
ブログを引っ越したばかりという事と、メロリングをやめたのでランダムやリング巡りで訪れる人も少ないせいだと思うけどラッキーでした。
飛んでるので捕まえるのが難しい


こんな風に表示されるのね


