 
 
夏休み最終日 
 
おてて つないで

明日から学校が始まるぴよちんとぴよぴよらんどでちょっとだけ遊びました。
わかばちゃんをみきりんに変身させてくれたり覚えた技を披露してくれました。
また、お休みの日には遊んでね♪
ウレシィーーー! 
 
麦藁帽子

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!念願の麦藁帽子をGETしました。
大放出中だからか、ほとんどの情報が麦藁帽子。

でも、本当はいちごに上げたかったのに、ログインを間違ってミントにしてしまったから。。。
つぎはいちごの分頑張るよ!

続きを読む »

メロッチ 
 
ダンシングメロ。踊るよ。

メロのアイテムリストをお借りした雑・日記さんが今度はメロッチを配布されました。
メロッチ・・・メロウォッチ・・・つまりですね~~♪
時間帯によってメロが変わります。
夕べはモフが踊ってました。実に見事なダンシング(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
このメロッチにも付いてるのかな?

後ろで退屈そうに大きなあくびをしているのは「おたるちゃん」です。
ビンゴ大会 
 
ほとんど行ってないココア島。
やめようと思いながらせっかくだからまた設置してみました。
そしたら、ビンゴ大会やってた。
先着順で90名までプレゼントがもらえるらしい。
なんでもいいからいただけるものなら欲しいわ~~♪
早く、ビンゴにならんかな~~(・o・)
cococa1.gif

うううぅっ・・・ 
 
タッチの差で取得済みは悲しすぎる~~

やっと麦藁帽子をGETか!
焦りながらクリックしてマイページを見る。
「麦藁帽子」を取得します。
「OK」クリック。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

「すでに他の人によって取得済みです」
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今日はこればっかりだよ!
朝から、蜂、麦藁帽子、ジョウロ、チューリップの数々。。。
なんど、タッチの差だったのやら。。。(キ▼д▼;)トホホ・・
早く、夏休み終わってくれ~~~!!

続きを読む »

でかしたぞ!ミント! 
 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ミントが初めてアイテムをほろって来ました。
アイテムは「ちょうちょ」
残念ながら先日取得していたので持っていました。
運良く、うちに来てて取得された方おめでとう。誰かいるかな?
ブログを引っ越したばかりという事と、メロリングをやめたのでランダムやリング巡りで訪れる人も少ないせいだと思うけどラッキーでした。
飛んでるので捕まえるのが難しい


こんな風に表示されるのね

くつろぐポチコ 
 
よそのお宅でくつろぐポチコ

ピクニックに出かけいただいた名刺を頼りにお邪魔してみました。
気がつくとポチコは横になってテレビを見てた。
ついでにおならもしやがった
うちにはこの時はなかったもんね

