 
 
あっちこっちもハロウィンだ~! 
 
liv42.gif

久しぶりにりヴでわかばちゃんと遭遇しました。
わかばちゃんはとっても感激やさんです。
今日はわかばちゃんのお誕生日だったのでプレゼントをあげたら「ありがとう、ありがとう」と喜んでくれました。

ところで、りヴもメロパもハロウィンバージョン。
メロもカボチャが・・・

おもしろ~い♪
mofmof29.gif

ハロウィン 
 
まるでおとぎの国だ~~!
こういうの見るとクリスマスはどれだけステキだろうと思う。
クリスマスの家や飾りも欲しいのでGLLを続けようと思ったけど
バルビレでwebマネーが必要のので諦めます
リブのお友達、画像見せてね♪

1

2

3

liv40.gif

スズメバチ! 
 
コワッ!

今朝、サチミーちゃんとこへ行ったらスズメバチが・・・
家出ちゃんか?と思ったけど、「リブを襲います」ってことなのでやっつけてやれ!
でも、その前に記念撮影!
なんてモタモタしてるうちにいなくなってた・・
初モン退治の真似事が出来ると思ったのに。。。
初!家出ちゃん! 
 
家出ちゃんがいた!

みきりんの島に始めて家出ちゃんが!
ログインしたとき、ピンクのパキケちゃんがいたので、わかばちゃんかと思ったら、家出ちゃんでした。
祝 初家出ちゃん♪
うごかないパキケちゃん 
 
l12.gif

リヴのみきりんのサイズや色変えの確認のため行った危険島で、眠っているパキケちゃんを発見。
何度リロードしても移動させてもこの状態。
この子は死んでるんでしょうか?

