 
 
パペガ 蛍の光 
 
パペガβ版最終日


夕べの24時にパペガβ版が終了しました。
探検が終わって広場に出てみると、たくさんの人がβ版最後ということでお祭り騒ぎでした。

苦労して集めたアイテムやお金はすべて没収
正式版では新たに1から出直しです。

楽しませてもらいました。
お陰で指は腱鞘炎になり、首までやられて肩甲骨を痛めリハビリ通いの毎日ですが
楽しくてやめれません(-。-;)
腕をマウスに乗せっぱなしは良くないですな・・・・
わかっちゃいるえけど、かっぱえびせん 状態です。

では、正式版でお会いしましょう♪
覚え書き 
 
#51 洗濯石けん

9/8  #52 EMW入りマルセイユ石けん

EMWマルセイユ

OP ヨーグルトパウダー

9/10 #53  EM入り エゴマ石けん
ラベンダーインフューズドオイル

20070918141019.jpg


9/12    ベビースキン石けん
ローズマリーパウダー


9/12    卵とココナッツのシャンプーバー
ミリスチン酸


EMW配合エゴマ、卵とココナッツ、ベビースキン


