スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた・・・ 
 
1ヶ月以上のご無沙汰でしたね。
みなさん、お元気ですか?
私はとっても元気です。

気がつけば、クリスマスも過ぎ、今年もあとわずか・・・
数日でお正月休みに突入ですがいかがお過ごしでしょうか?

我が家のクリスマスはだんなの腹痛で始まりました。

明け方から、腹が痛かったらしく、トイレに行きたいけど行っても出ない。
また、結石が動いてるらしい。
気持ちが悪い。と青い顔してます。

座薬を入れて様子を見てたけど、のた打ち回る痛みもなく、本人は
「石だと思うんだけど、でも、なんだろう・・」
「どうしたんだろう?」
と心配顔

なら、医者行け!ちゅう話なだけど、「もう少し様子を見る」といいながらお昼も過ぎましたがな・・・
「医者に行っても、石なら、何もすることないし・・・」とほざくので、首に縄つけて行って来ました。
前回は今年の2月
朝方、救急車を呼んで病院に行ったっけね。
それなのに、「たぶん石でしょう」で終わり

今回は、はっきりくっきり、石が見えて「間違いな」と太鼓判をいただきました。
ただ、まだ、上のほうにあって、これから、だんだん下がってくるので痛みはさらに増すらしい。
夕べは座薬を入れて、今朝はケロりたした表情で仕事に行きました。

なんとか、早く流れてほしいものですな・・・・

そして、医者に行ったら「インフルエンザ」の予防注射の張り紙発見

ほぼ、発作的に受けてきました。
予防注射なんて、中学校以来かも・・・

だんなも腹を押さえながら受けました。
大人は1回でいいの?
3000円って相場?
1回ですめばいいか!
でも、痛いんだね。この注射。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。