スポンサーサイト 
 
夏休み最終日 
 
おてて つないで

明日から学校が始まるぴよちんとぴよぴよらんどでちょっとだけ遊びました。
わかばちゃんをみきりんに変身させてくれたり覚えた技を披露してくれました。
また、お休みの日には遊んでね♪
スポンサーサイト
 
HANA*さんへ 
 
ねっ!ピグミーかわいいよね。パキケと迷ったのがピグミーでした。
で、女の子っぽくパキケに・・・
HANA*さんとこはラヴォクスに変身してるんですね。
足がチョコマカ細かく動いてるの見てるとこっちまでせわしくならないですか?(笑)
ハナマキってどれだ?・・・・・わからないからうちの子、変身させて確認しました(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ、ピグミーでしょ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
 
 
HANA*さん、気にしないでくださいね~。<訪問
前にも来て頂きましたしv-238
HANA*さんのリヴはホテル住まいなんですね。
夏休みは色々忙しいもの。仕方ないよ。
放っておかれるよりホテルに預けるほうが親心ちゅうかなんちゅうか・・・
薄情だなんて思いませんよ(^O^)
私はピグミーに変身させようかと迷ってるところです。
 
 
こんにちは~[壁]艸・*)
訪問遅くなってすみません;
ピンクのパキケちゃんかわいいですね~v-238
私もリヴリーやってるんですけど、夏休みにホテルに預けてそのまま入れっぱなしです(T(エ)T)
そろそろ連れてこないと寂しがってるかも…とっても薄情な飼い主です_| ̄|●
 
 
(●´∀`)ノ゙こんにちゎ☆
ピグミーもかわいいよね~v-238
ウチのリヴリーは元はワタメだったんですよi-179それをネオベルミンでラヴォクスに代えられちゃって(娘に;)
今度ハナマキに変身させようと計画中なんだけど、すごくイヨに反対されてるのi-241
ピグミーも捨てがたいなぁー
できることならピグミークローンi-229
 
 
おはぎちゃん、TBありがとう。
来週から通常の生活がもどるかな?
落ち着いたら、遊ぼうよ♪
 
 
新学期始まってやっとパソコンも使えるわ(爆)
可愛い画像なのでトラックバックするね!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/129-19a70d0c
 
夏休み、リヴリーで遊びまくったぴよちんリヴリー仲間にいっぱい遊んでもらいました。夏休み最後の日にみきりんに声をかけ、みきりんとわかばが仲良く記念写真撮ってます。かわいいねお友達からの情報で、ブドウの島が限定で無料配布されているということで...

