スポンサーサイト 
 
カラーのバッグチャーム 
 
070305_1623~0001.jpg

TOHOのキットで作りました。
ぶ~さんのを見て私も買いました。
凝視するとアラがみえみえでカッチョ悪い。
それぞれのパーツは簡単ですぐできるんだけど、それらをつなぎ合わせるのに時間がかかってしまいました。

070305_1624~0001.jpg

こちらは日曜日に買ったキットのネックレス。
あっという間に出来上がった割にはいい感じ♪
画像が暗くてわかりにくいので詳しく見たいかたはTOHOのホームページで。

070305_1625~0001.jpg

スポンサーサイト
 
おはぎちゃんへ 
 
おはぎちゃんだってできるよん。
慣れるとすいすいできちゃうよ。
私に出来るんだからできるさ♪
下のネックレスのほうがもっと簡単に短時間で出来るよ。
入園式のネックレスはどんなのを作る?
そろそろ、考えていくつか作ってみるといいかも。
たのしそ~~~o(*^▽^*)o~♪
私で役に立つことがあったら言ってね。
 
 
ちえみさん、どもです(^-^)/
ありゃ~、出来てる出来てるっ!!
やっぱりカラーのチャーム素敵だね~♪
でも、難しいのか…そうか…(悩む初心者)
ネックレスは簡単だったの?
面白いデザインですね~。
色もいい感じ♪
オールシーズン使えそう♪
ステキ!! 
 
カラーのバッグチャーム、かわいいね!!
私もぶ~さんの所で見せてもらって、めっちゃほしいんだけど、私には無理e-330
ネックレスもステキだね!!
ゆずりんの入園式までに何か作りたいな。。。
タッキーへ 
 
そうなのよ~。
私は飽きっぽいから単調な作業を続けて1つの形になるものは途中で挫折してしまいます。
実は2つほど、放置してるのがあるの。
でも、これらは少しづつでもやってると形になるからおもしろいよ。
下の石鹸も超簡単だよ。
石鹸は取り掛かるまではドキドキだったけど教えてもらってやったらあっという間に出来たよ。
ビーズも石鹸もタッキーならぜったいはまるよん♪
んにゃ、極めるに違いない♪
スゴイ( ̄∇ ̄ノノ 
 
(*´ー`*)ノ
トータルで、形が出来上がるのって、根気要りそうで…尊敬しちゃう。
あたいは、30分で完成☆ぐらいがあってるやも(uωu;A)
したの石鹸も気になるなぁ♪イチゴミルク~!!
ぶ~さんへ 
 
うんうん、丸小だよ。
デリカで作ってるの?
どんな感じに出来上がるか楽しみだ~~o(^-^)o ワクワクッ
ね、葉っぱやプレート縫い付けるの面倒じゃない?
私はとてもこういの苦手だと気がついたわさ(^^;)
ネックレスのトップ部分は、ヘリボーンステッチって書いてあるぞ。
でも、この編み方は初めてだったのでおもしろかったよ。
6角大ビーズって書いてある。
夕べは、もう1つ作って、今日は次の作品に取り掛かったんだけど、それはテグスじゃった~~( ̄Д ̄;;
後はつなぎ合わせるだけ。
私も買い物行って来よう。
今夜は何にするかな・・・・
(^-^)//""パチパチ 
 
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
上手に出来たじゃ~んv-290
今これの黄色バージョン作ってるんだけど、キットのビーズはデリカかと思ってたら丸小なんだよねv-356
デリカっぽい形の丸小がなくて色で合わせたらなんだかヘンテコリンになりつつあるv-404
このネックレスの花の部分はブリックステッチだよねぇ??
これもいろんな色で作ってジャラジャラすると可愛いかもねぇ~v-345
さて、私も続き作ろうかなっv-219
うたまろさんへ 
 
私も、ぶ~さんとこで見た時、即買いしたんだけど、実際、出来上がる段階で、まず、写真よりうんと小さい。
作ってる段階で簡単に出来た。
でも、そのあとよ、問題は。
説明通りにやったら、何度も糸を切って、新しい糸で次のステップに進んだり、表からは見えない、裏に、プレートを縫い付けてそこに花の部分を縫い付けたり・・・・
そういうのがとても面倒で私には向いてなかったの。
でも、チャームだから大きさもこんなものでいいと思うし、一度は作ってみるのもいいと思うので、まろちんも作ってみてね♪
下のもステッチだよ。
トップ部分はすぐできるし、他はただ通すだけ~。
だからとても簡単だよ。
ただ、フリンジに見える部分は、2つ穴のつなぎパーツの穴に通ってるんだけど、ねじれちゃうんだよね。締めすぎたかな?
やっぱりかわいい~ 
 
このチャーム、この間ぶ~さんとこで見たと思ったらもうここでも完成してるなんて・・・
これ、やっぱりかわいいなぁ~。
パーツをつなぎ合わせる・・・・これができるかどうか不安でちーぶーさんと同じく悩むまろ(;^_^A アセアセ・・・
下のもステッチなの??
フリンジになっててかわゆいね~。
ちーぶーさんへ 
 
ちーぶーさんおはよう。
へっ?(-- )( --)(-- )( --)ウウン、難しくないよ。
簡単だよっ!(言い切る)
ただね、葉っぱをつなぎ合わせるのが面倒なだけだよ。
初心者だってできるよ。
緑の茎の部分をゆるゆるに編むのさえ気をつければ。
したのは、簡単だったし、夕べ作ったのはもっと簡単で1時間で出来たよ。
またアップするね♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/300-76843022

