 
 
キット2点 
 
先日、ガラスの里で買ったキット2点です。

同じパーツを2つづつ作ってテグスで通していくだけ。
久し振りにテグスを使いました。
『コンチェルト』
070307_1805~0001.jpg

070307_1806~0001.jpg

070307_1806~0002.jpg


こちらはスパイラルロープのネックレス。
1時間で出来上がりました。
初心者にはぴったりの作品かも♪

070307_1807~0001.jpg


下の記事の下のほうのキットの作品も1時間ぐらいで出来ました。
070309_1005~0001.jpg

 
kokiちゃんへ 
 
こっちではヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
うんうん、kokiちゃんは下のスパイラルが似合いそう♪
これは本当に簡単だから作ってみたら?
2分竹の竹ビーズ持ってたらあとはあるもので代用できるよ。
初めての挑戦でも2時間で出来ると思うよ。
('-')オヒサ♪です 
 
スパイラルのネックレスいい~!
ほしいぃ。。。
先日久々にビーズ取り出してみました。
ビーズの在庫はあるのに、また買ってしまいそう~
春に着けれるネックレス、作りたいです^^v
w(^o^)w オォ- 
 
コンチェルトv-10
とっても素敵じゃん(*^_^*)
テグスなんだぁ~(・_・D フムフム
下のキットはスパイラルチェーンステッチの竹バージョンなのねww
これも素敵だねv-345
 
 
ぶ~さんへ>コンチェルト・・・ネーミングがすごいよね。
これ、お店の人が作ってるのを見て「どこにありますか?」って聞いたら持ってきてくれたのでテグスで作るなんて袋を開けるまで気がつかなんだ( ̄Д ̄;;
ちょっと、ゴージャス・・・・付けていく所がねぇよヾ(@^▽^@)ノわはは
竹ビーズのスパイラルは材料揃えるのが面倒なのでキットで買っちゃったよ。
簡単ですぐできた割にはお気に入り♪
ちーぶーさんへ>久し振りにテグス使うと戸惑うよね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!南京玉簾!ホントだね~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
お値段もお手ごろ価格だったのでこんなのから始めるのもいいかもね♪
本にはもっと、それっぽいのあったよ。
 
 
ちえみさん、どもです(^-^)/
うわ~、コンチェルト、ゴージャス~!
素敵です~♪
私も昨日久々にテグス使ったら(モチーフ系)
なんだか、わけわかんなくなって、ほどいてしまいました。
しばらく放置しそう(^-^;
下のは、スパイラルっと。初心者向けっと。φ(.. )メモメモ
竹ビーズでスパイラルだと、段々になって面白いですね~♪
ほら、あれみたい、南京玉簾!
褒め言葉になってないって?
いえいえ、これでも褒めてるつもりですよ(^-^;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/301-89ee9463

