スポンサーサイト 
 
キーホルダー 
 
息子が高校生の時に作ってくれた革のキーケースがボロボロになったので私が新しいのを作りました。
BMさんでクロスのハトメを買ってシンプルに作ってみました。
070317_1300~0001.jpg

スポンサーサイト
 
ゆうままさんへ 
 
おはよ~~
うちは主人しか運転しないし、車を買い換えてから、他の鍵と一緒にしたくないらしく別のものにしました。
私が持つとしたらゴチャゴチャ飾り付けるわよ~e-266
 
 
こんにちは~
こういうのもシンプルでいいですね。
私のe-120は、伸びるひも付きのキーホルダーと、名前入りのステッチのストラップが付いてます。
主人が持つことも考えると、ちえみさんのようにシンプルな方がいいのかも・・なんて思ってしまいました。
ぶ~さんへ 
 
そうだよね~。そのまんまでもいいのよね。
何でもよかったんだけど、たまたま、革が茶とブラックがあって、黒のほうがキーの色と合ってると思って黒にしたのだ。
黒がなかったら茶になってたじぇ(・Θ・;)アセアセ…
結果オーライだねブイ V(=^‥^=)v ブイ
 
 
タキも先日ストラップが壊れちゃって
あまり物で作った←ヾ(´Д`;●) ォィォィ
やっぱ楽しいっすな。
で。
『できました』
お手数かけますが、FC2の方に詳細かいてますんでお暇なときに見に来ていただけると助かります☆
今後とも(人´∀`)よろしくお願いします
 
 
手芸とか自分の趣味やってると楽しくて時間があっという間に経つよね。
私は、それで昼寝をしないようにしてるんだけど、最近は体が昼寝を欲っして困ってます(・Θ・;)アセアセ…
うんうん、余りものでいいのだ。
私は先日、パワーストーンでブレスを作ってもらったよ。(作ったんじゃなくて作ってもらったのだ)
有料だから、家にあるのに・・・って思いながらね(笑)
ラジャ、出来上がり見に行くね( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
息子は息子って言うくらいだから当然男子なんですが、高校生の時の選択教科で家庭科を選択して、料理作ったり、刺繍したりしてました(笑)
息子が作ったキーケースは、本格的なレザークラフトで模様入りでしたよ。
私は新しいのを主人にプレゼントしたかったんだけど、息子のプレゼントだからボロボロになるまで使い切りました(・Θ・;)アセアセ…
そこで、やっと私の出番でメチャ、シンプルなものになりました。
星野さんとこも、小学5年生くらいからエプロンとかナップサックなんかも作るですよ。
楽しみですね~~~o(*^▽^*)o~♪
おっ^m^ 
 
シンプルだけどかっちょええよぉ~(*^^)// ハクシュハクシュ
ウチのダンナなんてカギそのまんまだわさっ(^w^) ぶぶぶ・・・
なじぇだろう(・・?
車のキーのブラックと合ってしゅてきv-10
 
 
すごく素敵~。私好み~。こういうシンプルでアクセントが効いているのっていいですよね~。それより息子さんが高校生の時に皮のキーケースを作ってくれたんですか??それが凄い!!息子さんも器用なんですね~。子供が作ってくれるものってすごいうれしいですよね。いいな~~いいな~~♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/303-e1c51ffe

