スポンサーサイト 
 
パワーストーン 
 
070403_1341~0001.jpg





先日、ナチュラル ストーンセラピストの方とお話しする機会があり、ルチルクォーツのパワーストーンを買いました。
14ミリくらいの丸玉。
そのままチェーンを付けるだけじゃ芸がない。
かといって飾り付けるのも勿体ない。
なにかいいものはないかと考えて、派手すぎず地味すぎずで
底には小さい座金をつけ、上にはロンデルの上にスワロの#5600
キューブ斜め穴を9ピンで留めてハートのバチカンを付けてみました。

石の意味は
『金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力パワーストーン』
ですって。
他にも、いろんな意味を持ってるようですが、興味のある方は検索して自分で調べてね♪
スポンサーサイト
 
ぶ~さんへ 
 
もぉ~、これ、すっごく悩んだよ~。
ほら、私のおつむって自分で考える能力がないからず~~っと引き出しに入れててこれじゃいかんと思ってない頭を使ったさ(*≧m≦*)ププッ
私の作品に厳しい目をお持ちの店長にも「いいんじゃない♪」と褒めてもらった^(笑)
私は初めて知ったんだよ。ルチルクォーツ( ̄Д ̄;;
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 
 
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
これこれ!!ルチルクォーツv-353って前から気になってたのよねん(*^_^*)
ちえみちゃんのセンスの良さに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)だわっv-424
ロンデルの上に#5600 を乗せちゃうなんて素晴らしい(^-^*)(..*)ウンウン
派手すぎず地味すぎず(*^_^*)清楚な感じに仕上がったねぇ~v-290
カキちゃんへ 
 
えっ?パワーダウン?
ノリノりだったのにぃ~~ 元気出せよ!
私もこれを作ってもらったときは、(詳しくはこれとブレス)私もかなりの長期にわたるパワーダウンしてる時だったんだよ。
それでどうにかなったか?というとどうにもならないんだけど、気持ちの問題かな?
おぉ!! 
 
ココ何日か、ちょっとパワーダウンしてるんで。。
こんな力も借りてみたい気分す。
ちょこっとアレンジするあたりがちえみさんって感じですな☆素敵♪
まりりさんへ 
 
そそ、これなのだ~!
ちょうど満月で浄化のことを思い出して、そういえば、まりりさんが過去にブログに載せてたなと思い出して見に行ったの♪
でも、あの日が正確な満月かどうかを確かめるためと、再確認のメールしたので。
けどね、月が高くて月光だか街頭の明かりだかわからなくて、手に持って月にかざして見ただけで終わってしまったよ。
まりりさん、いっぱい勉強して教えてね。
私も、ルチルの4ミリ玉のミックス買ったんだけどそのままだわ。
大玉はデザインがようわからん・・・
意味は、他に人を引き寄せるとかも書いてあったね。
なんにでもいいってこと?
パワーストーンだもん。何かもパワーはあるかも・・・
なんて、私の知識なんぞこんなもんだヾ(@^▽^@)ノわはは
面倒くさいからここら辺で止めとかないとはまると恐ろしいことになりそうだもん( ̄Д ̄;;
 
 
ちえみさん、どもです(^-^)/
きゃー、カワイイーーー!!
まさに、派手すぎず地味すぎず!
パワーストーン、興味あるけど、なかなか踏み込めない;;;
…調べるのが面倒なだけども言うけど(-_-;
パワーストーンって、値段に差があるように思うんだけど、
値段によって、やっぱり違うのかな???
ちーぶーさんへ 
 
いいですか?\(*T▽T*)/ワーイ♪
私も、まったく興味がなかっただよ。
たまたま、友達がパワーストーンのブレスをしてて、その友達には似つかわしくないブレスだったので聞いたら作ってもらったって。
それで私もってなったの。
私達は、ネットショップで買えるでしょ?
だから、石を選んでもらって自分で作ったほうが安く出来上がるんだけど、今回は、ブレスだけはその場で作ってもらって、ネックレスの石だけ選んでもらって買ってきました。
あとで、ネットで調べたらもっと安く買えたのに~~~!って思ったよ。
確かにショップによって値段違うもんね。
自分で探して石を選んでって面倒だしお任せにしたんだけどどうなんだろうね( ̄Д ̄;;
 
 
おー、これのコトでしたかっ!
私もパワーストーンは興味があって我流でお勉強中よぉ。
ルチルクオーツも大好き。
ひとめぼれしてから意味を調べたら
主には金運だけど水晶だから身体にもいいんだよね。
んで、惚れてからアクセ作ろうと丸玉とさざれを仕入れたのに
気に入るデザインが思いつかなくて仕舞ったまま;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/306-138c9b73

