スポンサーサイト 
 
夏はビールがうまい! 
 
久し振りにビーズしました。
パーツクラブさんのレシピの

枝豆のおつまみ付き~~♪21.jpg

スポンサーサイト
 
キャハハ~~~。。 
 
楽しい♪
イメージしたものが現物になるのは、楽しいですよねー。
しかし、お見事です☆
 
 
酒飲みだけど、ビールはまったく飲めない私だがw
これ、めちゃくちゃカワイイね~w
夏らしくて素敵だわ(*^_^*)
石けんも作って、ビーズもやって
ちえみちゃんは、パワフルだなぁ~[影]ω ̄)ジーーー
satoさんへ 
 
ビール、お酒あまり飲めない私も、こう暑いとグィっと1杯。。。飲みたいv-275
すいティへ 
 
私もやっぱり、モチーフが好きだ~~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちのだんなは酒が飲めないのよ( ̄Д ̄;;
これは、どうしっよかな~~(笑)
昨日は暑かったね。今日も暑くなりそう。
でも、6月中はクーラー我慢する!
タグのあの白いものは、私もわからんのよ。
花壇の中に入れてあるものには虫が飛んでるし。
あれは林檎の食いかけ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 
ちえみさん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ビールモチーフかわいいe-266今の季節はビールが一番やわe-319
 
 
おー! ビール&枝豆じゃ♪
やっぱりビーズモチーフ好きだなぁ、可愛いw
これは旦那様の携帯につけるのかしら^^
今日はムシムシした一日だったからビールが美味しいっすw
ところで、タグの雫スタンドの後ろにある白いのは何でぃすか?
aromamaさんへ 
 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お褒めいただいたけど、これ考えたのはどこかの誰かなんですよ。
そのレシピで形にしただけ~。
しかも、これはカンタンで所要時間40分と書いてありました。
私は1時間かかったけどね(笑)
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 
 
(*^0^*)ノ オォー!!早速作ったのねん♪
私も今日荷物届いたら中にレシピ入ってたww
んでも、レシピもらえるのすっかり忘れてて枝豆のパーツ買わなかったじぇ(^。^;;
これはご主人さまにプレゼントかなぁ??
ぷりんちゃんへ 
 
そっか、ぷりんちゃんは焼酎派だったね。
今日はあまりの暑さに飲んじゃろか!と思ったけど、夕飯の支度が出来なくなるのでフロで汗流して麦茶で我慢したよ。
そろそろ、ビーズも再開しなくちゃ作りたいレシピも貯まってるしさ。
ぷりんちゃんもこういうの好き?
やってみ、はまるよ♪
石けんは明日苛性ソーダを買いに行ったら作らなきゃ。
オイルだけ計って苛性ソーダが足りずに断念してるのがあるんだ( ̄Д ̄;;
ぶ~さんへ 
 
これはカンタンだったよ。
枝豆はドラみさんにお使い頼んじゃった。
本物みたいだよね~♪
だんなにはあげないと思う。
呑み助の友達にあげようかと。。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/350-35cd6579

