スポンサーサイト 
 
エンジェルハートとテディちゃん 
 
satoさんにおねだりしてして作ってもらったテディちゃんです。
とても丁寧に作ってあってすごくかわいく仕上げてもらいました。
出来上がった作品をいただくなんてことは、ほぼありえません。
自分で作っちゃうから欲しいと思うものそんなにないんだけど、これは欲しかった~♪

23.jpg


でね、見てみて!
24.jpg

ちゃんと足も付いてる♪
手もしっかりと付いてる。
私が作る、手抜きテディちゃんとは大違いだ( ̄Д ̄;;
satoさん、忙しいのにありがとね~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
携帯につけましたよ♪


そして、パーツクラブさんのプレゼントレシピで作ったエンジェルハート
ややこしや~~~!

22.jpg


作った事のある人に説明&質問です。

レシピの2番工程までは何とかできたんだけど、④からヽ(~~~ )ノ ハテ?
ややこしや~~!
と言うわけで、別のテグスで反対の羽の穴にテグスを通して、②の工程に進み、最後はいい加減につなぎ合わせて出来上がりにしました。
パッと見は変わりないかな?

まるぼうろさんとドラみさんの作品を見せてもらったんだけど、よくわかりません。
ドアップで画像見せてください。

せっかく、ドラみさんにお使いお願いして買った羽が2個あるのであと2つは作りたいです。
スポンサーサイト
 
すいティへ 
 
ねね、今、タグフレで呼んだ?
なんか、音がしたんだけど気のせいだと思ったんだけど、コメントがあったから呼んだかな?と思ったのだ。
satoさんのテディちゃんかわいくてさ。ついつい、(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してみたo(*^▽^*)o~♪
いろも涼しげでいいべ?
こういの見るとまた頑張ってつくろうかな。なんて思うんだけど、なんせ、私のは足が付いてなかったりするのだヾ(@^▽^@)ノわはは
手も、いい加減だし。
パーツクラブのレシピ、ランドセルもビールもちゃんと見えるのに、このエンジェルハートはだれのも写りが悪いんだって。
ちょっと見ずらいのよ。
で、まだ問題は解決してないんだけどね。
再販待ってる店って、そそ、着ぐるみのお店だよ。
見たら、ほしいのがいっぱいあったの。
でも、私の場合、ボディ作りが問題なんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にょ~~♪ 
 
げげげ、PCが強制終了されて書いたコメント全部消えた!
クマたん、かわいい~~♪
このドレス色マネッコしよっと、ステキな色だねw
私もsatoさんにスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリすればよかった~~。
(-^〇^-) あはは 、ちいティのは足なしだったの?全然知らなかったよ~。
パツクラさんのレシピ、別の持ってるけど手描きで見づらくて
結局作ってないのがあるのよ。
もう、ちいティはみんなに教えてもらって解決した?
エンジェルハートが無事完成しますように^^
再販待ってる店って、着ぐるみカエルの店?
satoさんへ 
 
こちらこそありがとね。
携帯につけたよ♪
画像がピンボケなので、後日貼りかえるね。
あそこの、サイト、再販に気がついたら教えてね。
エンジェルハート、私にはややこしや~なのよ。
あと2つ作ってマスターせねばv-404
 
 
ちえみさん、(o*≧ェ p[+゚。こんばんは。゚+]q
アップ(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°。無事に届いてよかったわe-266
変なところがあったらいってくださいねぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
エンジェルハート ってややこしいのe-3
ぶ~さんへ 
 
えへへ、satoさんが5つ作ったときにスリスリしたのだよe-272
ややこしやの訂正レシピはサイトにはもうなくって、ドラみさんが教えてくれたよ。
たぶんね、その訂正箇所にたどり着くときは、周りのスワロの位置で訂正箇所を確かめなくてもわかるんじゃなかろうかと・・・・
ドラみさんのアップ画像を見てから、丸ぼうろさんのアドバイスを参考にしながら作ってみるからね♪
ややこしやぁ~(*^_^*) 
 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!いつの間にsatoちゃんにスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしてたのぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、このテディちゃん可愛いよねぇ~v-238
えがったねっ(*^m^*) ムフッ
さて!ややこしや~はまだ作ってましぇ~ん(;^。^A アセアセ・・
訂正分なかった???(;^。^A アセアセ・・
みんな優しいから手取り足取り教えてくれるんだなもv-290
あと2個( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
丸ぼうろさんへ 
 
・・・・・・( ̄Д ̄;;
19のビーズがハートのとんがりですね。
言葉では説明しずらいので、このレスとドラみさんの画像を見ながらもう一度やって見ます。
ハートは苦手だ~!
 
 
こんにちは。
4の工程ですが、
19番のビーズがハートの下のとんがりにくるように、
ひっくり返すんです。
14・16・17・18で囲むように・・わかりますか~?
私はmiekoさんからレシピをいただいたんですが、
5の工程は訂正レシピがついてましたよ。
1つ目は??でしたが、
2個目はなんとかできました。
ちえみさんも次は大丈夫ですよ~ww
ドラみさんへ 
 
いつでもいいよ~。
ハートはどれにしても、向きがわからなくなるのよ。
今回も、途中でひっくり返して向きをレシピに合わせました。
何とか形にはなったけどクロスが曲がってるし( ̄Д ̄;;
satoさんのテディちゃんかわいいでしょ?ピンボケだけどね。
また、挑戦してみっか♪
 
 
テディちゃん、かわいい~v-238
ハートエンジェルのアップ画像、後程送りますねv-221
大分前に1個作ったきりだけど、レシピもあとで確認してみま~すv-237
お待ちくだされv-22
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/354-0876344a

