スポンサーサイト 
 
ビーズもやってたのよ(-。-;) 
 
指が腱鞘炎になる前からビーズとは少し遠ざかってたけど、バネ指が痛いのをいいことに益々放置してました。

が!作りたいものはある!
作らねばならないものもある!
人が作ったネックレスの手直しも頼まれた!
早く作らねばと思いながら、楽しいこと優先でまったく進まない。

本日、やっと、全部終わったのでまとめてアップしてみます。


まず、これ!

ラ・コスメティカアイシャドー
これってさ、すいすいさんが作ってたのを見てほしくてしかたなっかたもの。
でも、この辺には売ってないし・・・・
そして、10月の終わりに由布院に旅したときに、博多のショップで見つけて即購入したはいいけど、買ってしまえば気が済んでまったく作る気なし。
でも、これは、私のじゃなくて一緒に旅行したどりちゃんからの依頼品なんだよね。
私が買うのを見て、「私にも~~」ということで、2つ返事でOK!
というより、「作ってあげるよ。まかせとけ!」みたいなことを言ったような気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これができたのが、去年の12月16日頃のことでした。
すぐに、「明日からピンクに取り掛かるね」とメールしたら「いつでもいいよ~」とのお返事にそのまま放置m(_ _;)m ゴメン!!

071216_0847~0002


それと前後して、作ったのが
ステッチのクリスマスツリー
071216_0844~0001

どんなに工夫しても自立しない。画像も何枚撮ってもぼける。(*´Д`*)ハァハァ
詳細は、うたまろさんのブログをみてね。
実物はすごくかわいくて、いまだに携帯についてますの♪

そして、超簡単、クリスマスツリー
071216_0846~0002

これも、博多で買ってきた。
簡単だけどキットはお高め。でも、シンプルなのにキラキラ光るからお気に入り。
これもいまだに携帯についてる。

で、これが、手直しのネックレス。
080217_1847~0001

ばらばらになってしまったのを拾い集めて持って来て何とかして~~!と友達店長に頼まれた。
1月以上放置した状態に痺れを切らした友達店長が我が家に来て二人でああでもない、こうでもないと、悩んだ末に出来上がったのだ!
お客さんからは手間賃として500円もぼったくってやった。

そして、本日完成した
ラ・コスメティカピンクバージョン
080222_1146~0001

鏡は飛び出るし、ストラップの紐は間違って切っちゃうし・・・失敗。
でも、ピンクはかわいい~~~♪

でもね、まだあるの。私のコスメティカが・・・
ピンクのアイシャドーとカメリア風の鏡と口紅
いつできるのかね~~~┣¨┣¨┣¨┣¨(;゚皿゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
スポンサーサイト
 
ぶ~さんへ 
 
いったいいつになったらステッチ再開できるんだろうか。。。
石けんも、月に多くて2回程度しか作ってないし、毎日、食っちゃ寝の繰り返しで座敷豚になってるわ(-。-;)
売るほどあるパーツの在庫どうすりゃいいの?
でも、偉いのは今年は福袋買わなかったこと。えらいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コスメティカ・・・いつ作ろう。
ズボンテディちゃんを先に作りたいのだ♪
すぎにゃんへ 
 
コスメティカってね・・・ん?私もよくわからん・・・
きっと、コスメのことじゃない?
化粧品のアイメークやリップ、チーク・・・などの小物をビーズで作れるんよ。
\(∂o∂)/コンバンワ! 
 
(^-^*)(..*)ウンウン私も石鹸職人になっちゃったのかと思ってたww
わかるなぁ~!!私も買ったら気が済むって言うか終わった気がするじぇv-391
本も同じだな(;^。^A アセアセ・・
私も在庫&キット売るほどあるじぇv-404
やろう!って気持ちはあるけど気分乗らないとビーズできないよね。
コスメティカシリーズv-344
ちえみちゃんの分もe(δ。δ)g_ファイト!!
やほ~ 
 
前にビーズもやってるって聞いてたけど、アップもないから「???」って思ってたんだけど、こんなに作りためてたのね~~(*≧m≦*)ププッ
確かにキットって買った時点でもう半分作った気になってるからなかなかできないよ(;^_^A アセアセ・・・
まろもたくさんキットがたまってる・・・
コスメティカも1ヶ月以上たってから作ったしね~。
あ、ツリーは友達にも早く出来上がりを見せろって言われてたからがんばって作ったけどね~。
小さいものって写真もむずかしいよね。
ピンクシリーズのちえみちゃんのコスメティカの完成も楽しみにしてるよ~。
 
 
ちえみさん、どもです(^-^)/
作ってたんですねー♪
・・・私は最近作ってないや;;;
そうそう、キットって買うと安心して放置しちゃうの(笑)
本もそう。本買っただけで作った気になっちゃって(^-^;
だみだに;;;
コスメティカのピンクシリーズ、やっぱり可愛いね~♪
次の完成を楽しみにしてます♪
やほ(^0^)/ 
 
あ、ほんとだ!ビーズもやってたんだ♪
こんなにたくさんUPする作品をためてたんだね~(≧m≦)ぷぷー
作る約束をジッと待っててくれたのかな、どりちゃん優しいのぉ。
ビーズのお直しって、結局初めから作るようなものだから
修理の500円は安いような気もするよ。
でも完成品の値段との兼ね合いもあるんだろうし、いろいろ難しそうだ。
コスメティカのキット、頑張って作ってね~┗(^▽^*┛楽しみ~♪
ゆみさんへ 
 
そうなのよw
やってたのよ。
でも前に比べるとほとんどやらなくなったよ。
材料の山、どうしよう・・・・♪~( ̄。 ̄)
ぽっちんへ 
 
魔法の手ってなんだww
ぽっちんも、やろうとしたことあるんだね。
Qooは飽きるほど作ったよ。
いつか見つかったら作ってあげるから送ってみそ♪
おおおお!! 
 
ビーズもやってたんや~~~~!!!
ピンクめっちゃかわいいね!
わたしも一応は気持ちは・・・・(^^;
本屋さんで本だけはチャックしてるんよ♪
チャックしてどないすんねん!!!(--;
チェックしてますねん(^^*
頑張って作ってね!ほんで見せてね!
 
 
魔法の手だww
絶対できないよー
昔Qooを作りたくてキット買ったけど即日断念。
放置されてるうちに地震でどっかにいっちゃったw
まろちんへ 
 
=^-^=うふっ♪ビーズやってたってほどやってないんだけどね。
材料はいっぱいあるのに、いろんなパーツを引っ張り出してそろえると部屋が散らかるでしょ?
キットが楽なんだよね。
本を出してどれ作ろう?と見る気にもならなくてさ(-。-;)
コスメティカ・・・私なんて4ヶ月も経ってたわw
 
 
すいティへ>( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近は、ブログ書くのも面倒で画像だけアップロードしておいて後でまとめ書きなのよ。
なので、旬のネタを忘れてしまう(・Θ・;)アセアセ…
どりちゃん、いつでもいいよ~~って言ってくれるから調子に乗って後回しになってしまったのだ。だめだね・・・
コスメティカ・・・飽きたww
ネックレスの元の値段はいくらだろう?
構成は友達店長で、私は直しただけ。
材料もFPと丸小くらいだからちょっと高かったかも。
自分が作ったのなら100円くらいでいいんだけどさ(-m-)ぷぷっ
ちーぶーさんへ>やっぱりそう?
本もキットも材料も買った時点で自分の中で満足して半分終わってるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コスメティカのピンクはかわいかったよ。
私の分は黒だからやる気しなくなった(-。-;)
目がショボショボだよ。
あ、かわいい 
 
ラ・コスメティかってなんだろ?
わかんないけど、かわいい♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/385-1a5fe5f5

