 
 
紫紺馬油石けん#87 
 
紫紺馬油

080917_1001~0001 (2)

オリーブオイル(紫紺インフーズド)、パーム核、パーム、馬油8,9%、ひまし油

EO
コンフェ
 
 
 
ぷくちゃんへ>おいしそうでしょ?
私もそう思う(笑)

ぶ~さんへ>おいしそうだよね!
でも、使うとコンフェが取れそうよ。
コンフェは他の石鹸を少しづつ切り刻んで入れたよ。
マトなんてムリムリ(笑)
おいしそー・・・(^¬^) 
 
なんかゼリーみたいで美味しそう♪
カラフルな石鹸はコレ用に別に作ったの??
そのうちマトちゃん石鹸とか作っちゃいそうだねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
おいしそうな石鹸だわ~☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/423-79d40e93

