スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しています 
 
この前の更新はwiiゲームの街もりの記事でした。
あれから年が変わり私もリフォームやら引越しやらで更新もサボっておりました。
2月までには石けんもいくつか作りました。
3月の終わりに引越して、新しい広いキッチンでサボることなくご飯の支度もしております。

シンクも調理台も広々としてて使いやすい。
ここでパンを焼きたかった(笑)
最近はパンばかり焼いてます。
ミニ食パン
これは1斤の角食パンとミニ食パン

バタートップ

バタートップ
バタートップ
クープにバターとグラニュー糖をかけて焼き上げました。
めちゃうま~~!!
レシピはクックパッドからいただきました。

そしてそして、構想何年?
3年?4年?5年?
そんくらい前から作りたかった物にやっと取り掛かりました。
beads

beads

まずはちょっとお高いけどキットを買いました。
できたらアップしますね。
何日かかるやら・・・
それではまた次の更新までマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト
 
ぷくちゃんへ 
 
いやん!お返事書いたのにエラーで消えちゃった。
あした またお返事するね(-。-;)
待ってました!! 
 
いやん、もうお久しぶりすぎですよー
でも、引っ越しやリフォームで忙しかっただけだと、先日知り、安心しました
しかぁ~し、ブログが更新されなかったから、寂しかったですよぉ

私もパンやケーキのレシピをクックパッドからいただいております

ちえみちゃんは、ビーズの大作に取りかかっているんですね
どんな作品になるか、すごく楽しみです☆

それから、私はEMに続き「トレハロース」の虜になっています
今日は、石鹸に初配合してみました

日記にUPしますから、また遊びに来てくださいね~
カキちゃんへ 
 
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
私もミクでカキちゃんの日記の更新を見てはまとめて読みに行ってるよん。

今年に入ってからめちゃ忙しくなって体調も不安要素たっぷりで落ち着かなかったけど
引っ越して落ち着いたら体調も戻って来たよ。

ボロ家に新しいキッチンだけど前住んでたところの狭い流しを思えば快適ですわww
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆ 
 
おひさしぶりん♪

そか、カキもミクシの方を放置にしてあるので・・・
状況を把握してなかったッス。
だいぶ落ち着かれたようですかね(*´∀`*)

新しいキッチン~♪
それはぁーご飯のつくりがいもありますね(* ̄ー ̄*)

ビーズ作品楽しみーっ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://moriniikou.blog113.fc2.com/tb.php/428-60ba2683

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。